So-net無料ブログ作成

体重落ちた。 [リアルっぽいこと]

た・い・じゅ・う・おちたーーー。
ポーシャです。こんばんわ。

今日ジムの測定日でした。
体重DOWN!
そして体脂肪DOWN!
さらに筋肉量DOWN!(ぇ

体重が落ちると体を支えるための筋肉量が減るというのは
普通のことらしいのですが…、が!
筋トレしてるのに筋肉量落ちるとか納得がいかない。
確かに旅行行ったりでサボリ気味だったけどさぁ…。
体脂肪率で見ると0.5%も変わってないし。

普段「のへー」っと生きてるわたしには、筋肉が足りないらしい。
体重から見るとギリギリ平均域、
身長から見ると両手両足は平均ギリギリ、体幹は少なすぎるらしい。
腹筋昔から嫌いなんだよね…。

もっと体脂肪率を下げたいと言ってみたら、
筋肉付けるメニューどっさり増やされた。
ウェイトを全種目で上げ、セット数を1.5~2倍に。
どう見てもやぶへびです。本当にありがとうございました。

んで、筋肉付けるには現状の食事ではたんぱく質と
それを働かすビタミンが足りないらしく、
ついにプロテインの導入を検討することに。
ビタミンとかミネラル入ってるやつがあるとかで、
それを食事1食と置き換えると脂肪減少効果が高いとか。
どこのメーカーのだろ。
とりあえずいちご味希望です(ぁ
明日あたりドラッグストアで見てこよう。
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

ゆや

おひさードラゴンネスト殆ど入れなかったorz
2ヶ月ぐらいたってるけどリバウンドとかだいじょーぶ??

この前久しぶりに測定器で測ったら
・筋力Up
・体脂肪Down
・体重Up(ぁ
だったw筋力>脂肪だから仕方ないけどorz

FFがベータするとか言ってるけどちょっとイミフで困ってる~

ジムもいいけど体調崩さないようにね~崩したら意味ないし(ぁ

んじゃーまた今度メール送るかかコメント着けに来ますー
by ゆや (2010-07-14 01:49) 

MAS

くっ
2ヵ月後に気付くとは何たる失態

脂肪でも何でもいいから体重ください><
by MAS (2010-07-25 02:35) 

ポーシャ

最近ドラゴンネストをやっているんだけど、
バルナック鯖でMASというキャラを良くみるんだよね。
あれってMASさん?w
by ポーシャ (2010-09-08 21:00) 

MAS

残念w、やってないよー
いまはFF14ベータやってる。
ミーハーだw
by MAS (2010-09-14 07:41) 

ポーシャ

残念。
一度ゲーム内でメール送っちゃったよ!
返信なかったけどw

FF14やってみたいけどPC的に無理だー。
5万円くらいで何とかFF動くPC組めないかなぁ…。
モニターないからテレビで(ぇ
by ポーシャ (2010-09-27 09:43) 

MAS

FF14推奨PCって普通に買うと10万はするみたいねーorz
ベータやった感じだと推奨の環境でも秒間10コマくらい。ちょいと重い感じ。
まったり生産やってる分にはいいんだけど、ポーシャそういうの苦手だった気がするなー
でも、また一緒に遊んでみたいなー

あと全然関係ないけど
うさぎ飼い始めたんだよ!かわいいよ>w<
噛むけどな。

・・・きんにくついた?
by MAS (2010-09-30 03:18) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://6ceh1-0.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 06:45) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://u0kaiu6.my.hellowark.info/u0kaiu6/
by 粒あん (2011-04-20 13:30) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://yi5jpka.www.masa-son.com/yi5jpka/
by シンジくん (2011-04-24 09:23) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://vqroh1m.achy.akb4488.info/vqroh1m/
by CP (2011-05-28 16:24) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://vv0462w.se.x-18.net/vv0462w/
by チュッパプス (2011-06-14 05:51) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://-lzy0bm.sio.faithbook-lite.com/-lzy0bm/
by ベム (2011-06-18 11:49) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://jy68c6y.hentai.ex-summer.net/jy68c6y/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 03:15) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ukjuw9-.plus.gu-guru.me/ukjuw9-/
by べろ助 (2011-07-02 19:52) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://p6eiila.www.mlkl.org/p6eiila/
by フェイバリィ (2011-07-09 19:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://q971hmo.app.ipon.me.uk/q971hmo/
by ウケミン (2011-07-16 11:03) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://yitk84o.app.ipon.me.uk/yitk84o/
by ウケミン (2011-07-16 11:03) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://5a3u89-.g.gemgem.mobi/5a3u89-/
by モロキ (2011-07-23 13:11) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://rzmke16.www.fujitv.me/rzmke16/
by 某アナ (2011-08-07 09:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rdr9-uq.www.han-koku.com/rdr9-uq/
by おっぱお! (2011-08-20 02:59) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://9bnko1w.ato.zetto.org/9bnko1w/
by マッコリ (2011-08-23 17:58) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://pjjhvm0.a.hexisag.org/pjjhvm0/
by 和田なき子 (2011-09-23 01:17) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://75bb2r-.jap.east-korea.com/75bb2r-/
by さと (2011-10-01 04:25) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://qnd1flk.love.sukisuki.mobi/qnd1flk/
by みか (2011-10-15 06:09) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://tde6nrg.east.ybll.org/tde6nrg/
by 藤木 (2011-10-29 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。