So-net無料ブログ作成

んー…

とっても久しぶりな感じのポーシャです。
おはよーございます。

変に早く目が覚めて、久々に(ぇ)自分のブログ見てみたら
またまた変なコメントがぎっしり。
死ねばいいのに。

まぁそういったコメントは、わかる所までIP抜いて、
暇なときに
ttp://www.internethotline.jp/
宛てに送ってます。
サイト持ってて同じような被害受けてる人は
仕返し程度に思いつつ送ってやってください。

悪質すぎるのは
http://www.npa.go.jp/cyber/
へGO!!

なんか久々に書き込んでみると使いにくいし、
また引越し考えようかなー。


まぁいいや。
近況報告。
グアム行ってきました。
guam.JPG
夕日は綺麗だったけど、海は沖縄の方がずっと綺麗。
でも現地の人はとっても気さくで、楽しい人ばかりでした。
ウェイターとかバーテンダーが普通に話しかけてくる。
「美味しい?口に合う?」 「しーっ、アイスサービスしてあげる」などなど。
他にもBBQのお店で写真取りながら夕飯食べてたら、
いつの間にか横にウェイターさんがいて、にこやかにお肉を焼いてくれていた。

あとはジムに通いだしたことくらいかな。
筋肉量増えても体重が減らないのが困りもの。
体重はもうちょっと増やせって言われてるけど…
ぇ、それって脂肪が多すぎってこと?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ゆや

たぶん痩せすぎってことなんじゃない?w平均的に見て。

とりあえずおかえりー。
海は焼けると嫌だから基本的に釣り以外でイカネ。

運動前に空腹状態だと筋肉の方が先に燃焼するからあんぱんでもバナナでもいいから食べた方がいーかも?後はアミノ酸を取るとか?

変なコメント→死ねばいいのに・・・ウチのコメントか!(ぇ
ぴゅあなハートにぐっさりきた(ぁ
by ゆや (2010-05-17 21:47) 

ポーシャ

やせすぎ…。
お腹の肉が親の敵に見えるこの状況でもっ?

明日3週間ぶりの筋肉量&体脂肪の測定日。
減った体脂肪g分キャッシュバックらしい。
ここの所ジム行くの週2のペースで落ち着いちゃってるからなぁ。

プロテイン飲むかー。
飲んだことないけどマズーな気がして敬遠…。
シェイプアップのためのとかもあるよねぇ。

もう遅いけどドラゴンネストはEXCBがあって、誰でも参加できたよん。
by ポーシャ (2010-05-17 23:54) 

ゆや

誰でも・・・参加・・・?ちくしょう。。。ちくしょおおおおおおお!!!!(ぁ

お腹のお肉は落ちにくいー内臓脂肪だとホント落ちないー

うちはいつもウィダーとかDNSってやつ飲んでるけど。
最近はダイエット向けのヤツとか出てるから試してみるのもいいかも?

プロテインとかは牛乳に混ぜると飲みやすいよ~
by ゆや (2010-05-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。