So-net無料ブログ作成
検索選択

えいんへりゃる [AION]

自民有志の不信任決議での行動を遺憾に思いながらも、
自民党の誇りを守らんとするその思いには、
落日を眺める時に浮かび上がる惜別じみた感情も
抱いてみたりするポーシャですこんにちわ。

前回おバカっぽく始まったので今回は見せかけの高尚さを。
プライドのために会期延ばして税金無駄にするのはやめて下さい。


閑話休題でAIONのお話。
レギオンはじめました。(冷やし中華風に)
CBの時に知り合った人たちと7人で結成。
レギオン=ギルドです。

名前;Einherjar (えいんへりゃる)
鯖 :イズラフェル 天族

えいんへりゃるとは…
北欧神話でヴァルキリーによってヴァルハラに迎えられた戦士の魂。

一緒にへりゃりませんか?
へりゃっても良いという奇特な人はポーシャまでメール下さい。
一緒にダンジョンやアビスで遊べるお仲間が欲しい今日この頃。


aionmant.JPG
レギオンに入るとこんなマントが付きます。
設定で消すこともできますけどね。


生産もぼちぼちとやっています。
錬金術が210pを超えました。
あ、レギオン倉庫にはポーションも用意してますよ!
(ポーシャがポーション…。フフフ)

魔法系の武器も作れます。
Lv25からの装備は一般的に
武器作成→ノーマル品 or 上級品(レア)完成
上級品を元に武器作成→ノーマル(レア)品 or 上級品(レジェンド)完成
という具合に2段階の製作になります。

上級品ができる確率は20%位と言われています。
これができないと上級品を元にしたアイテムが作れず赤字です。
特に武器はノーマルではほとんど売れません。


で、わたしはもちろん…
13連続ノーマル完成!
80%の13乗っていくつよ…。
全財産が2回吹き飛びました。

まぁ作れるまでやったんですけどね…。
普通の製作品と上級品を元にさらに製作したものとでは、
能力ももちろんのこと外見も違います。
nomal.JPG
 ↑ 普通のブック

rare.JPG
 ↑ 上級品を元に更に製作したブック

持っているだけで「ぉ?」って感じでしょう?
ちょっとは生産やる気がおきるってもんですよね。



   一つだけ願いがかなうとしたならば
   「いくつでも叶いますように」
   僕はそういう人です
             RADWIMPS / メルヘンとグレーテル
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

悠夜

イズ鯖・・・潜入してやろうじゃないの!

御影か深影か悠夜のどれかの名前取れたらいいな・・・。
「ポーシャがポーション…。フフフ」
ここの件がよくわからない私はタブンゆとりなんだとおもう(ぁ
by 悠夜 (2009-07-15 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。